2010年6月1日火曜日

SJあごー。

一昨日の土曜は、やっとのPUMPKINGでのSTYLE JUNCTION。
応援してくれた人達は本当にありがとう。

関西最高峰ショーケースイベントと謳っているだけあって、右を見ても、左を見ても、ダンスの上手い人たちで溢れていた。

この日は、この日のみの(予定)、この日のための作品をせっせと4人でこしらえて出演。

踊ってる最中は、無心で気持ちよかった。

普段、ディライトとかのコンテストでしかPUMPKINGを見たことが無い人もいただろうし、もしかしたら、PUMPKING自体知らない人もいたかも知れない。
一体、何百人の人があの場にいて見てくれたのかは分からないけど、受け取り方は受け手の自由だし、千差万別、それぞれの人が肯定的でも、否定的でも何かしらの感情を持ってくれていたら、それはとても嬉しい。

好き勝手にあーだこーだと是非言ってもらいたいです。


朝方、全チームのパフォーマンスが終わると、どっと帰り始めたお客さんを見て、改めて皆、SHOWを楽しみにこの場に一同に集まったんだなと実感させられた。
そりゃ、0時から一部が始まって、ほんのちょっとだけDJタイム挟んでの4時半前に2部終了だったら疲れるよね。
立ちっぱなしもしんどいだろうし、座りっぱなしもしんどいだろうし、見に来てくれたお客さんが何よりお疲れさまでした。

ZEPPは音響いいし、外にいても充分音が聞こえてきたから、最後は外で一人心地いい風を浴びながら踊って、朝日の昇ってくるところを眺めながら清々しく終わりを迎えた。


FLYING LOTUSが来てたのに遊びに行けなかったのはやっぱり残念だけど、それをおいても本当に充実した良い夜だった。

0 件のコメント:

コメントを投稿