2010年6月14日月曜日

0泊2日@香川

あっという間に一日が終わりを迎えて、香川に行ってたのが夢だったみたいに大阪に帰ってきた。

香川は思っていたよりも大分近いんだね。
うどんも本当に美味しかったし、交通費も神戸からフェリーで行けば、3000円以内で往復出来るから、また今度、瀬戸内国際芸術祭なんかも来月から10月末まででやってるから、タイミング見つけてゆらりと遊びに行きたい。



今回、PUMPKINGは香川へコンテストが目的で行ってきたんだけど、結果は準優勝でした。

うん。
結果だけ聞けば、そこまで悪くはないけれど、実際の内容は踊り終わった後、すぐに反省点、改善点が次から次へと沸き上がってくるようなベストの踊りと言うには程遠い感じだったわけで。。。

今週、日曜のJDD広島大会前に本番を一度経験出来た。
残り一週間でのやるべき課題がこれでもかってぐらいに明確にはっきりくっきり浮き彫りになって、4人共通でそれを認識出来たことが、何かしらの結果が付いてきてくれたことよりも何よりの幸い。

次の日曜の広島では、見違えた2分半に今回のおかげでなれる。
そして、絶対に予選通過して、今年もFINALISTになる。

0 件のコメント:

コメントを投稿