2010年6月24日木曜日

だのに、

カラッと晴れたり、ジメジメと雨降ったりを繰り返しながら、夏が近づいて来てる感じに少しずつ心も躍りだしてきている。

毎年、7月に入ると梅雨明けしてなかろうが、とにかく晴れてさえいれば泳ぎにいって、海の中、ブクブク沈んで空を眺めている。
去年は晴れの日が8月入るまで全く無かったから、海に行った記憶がほとんど無いのだけれど。
でも、一年前のそんな事もつい今思い出すまですっかり記憶から抜け落ちて忘れてしまってて、来週から鹿児島に十日間ほど帰るからとにかく泳ぎにいこうと思っていた。
というより、毎日、海に行く事が今回の鹿児島の目的といって過言じゃない。
だのに、現在発表されてる今月末までの予報は、毎日雨だった。
雨が降ってる状態のことなんて考えてもいなかった。

非常にマズい展開である。

0 件のコメント:

コメントを投稿