2010年6月24日木曜日

先週、先々週はこの前の日曜に行われた、JAPAN広島予選のことで頭も身体もいっぱいだった。

かねてから、予選は上がらないと出る意味無いと言い切ってきた自分ではあるけれど、予選上がらなかったね。

応援してくれてた人、特にわざわざ広島まで足を運んで応援に来てくれたGUMの2人を笑顔で帰らせてあげれなかったことが心底悔やまれる。

今週、日曜は地区予選最後の大阪予選があるけれど、PUMPKINGは出ません。

リベンジしたいって気持ちもあるけれど、そこで消費される時間と労力をもっと自分たちが創っていきたい別のベクトルの部分に充てたい。

今でも変わらずに、予選は上がらないと出る意味無いと思っているけれど、負けて気付いたこと、学べたことと色々あったし、それでいいのだって思えるビジョンも4人で新たに共有できたから、結果、負けてよかったんじゃないかなって気がしてる。

また一つ、心が解放されて自由になれた。


『ありのままが美しい』
『死に物狂いでやる』

この日、出番までにコンビニでたまたま手に取った仏教の名言集を二回、パッと開いてみた時の言葉。

頭から離れず、いつまでも居座り続けるこの二言は、これからの自分のためにきっと出会うべくして出会ったんだろうな。

0 件のコメント:

コメントを投稿