2011年8月11日木曜日

『溶け込んでいく一刻』




先日、30分のソロ作品を踊った。 

初体験― 
今までPUMPKINGだったり、BANDとしては、1時間近くやったりはちょくちょくやってきてた。でも、音源を制作して、踊り手、自分1人だけで舞台の上に30分は未開の土地だった。 

日が近づくにつれて、創りたい作品の質感やイメージと、音楽がどんどんはっきりとリンクし合っていって、導かれてるかのように30分の音源が出来上がった。 


映像を観てもらって、どういったことを感じたり、思ったりするかは、人それぞれ。その人の感覚、価値観、気分で解釈してもらえたらといいと思う。 
だから、この場での自分での作品のイメージ、出てきた表現に対しての感想は割愛しておきたい。 

でも、この作品のことを話したくないって訳じゃないから、お互い顔を突きつけて、お酒でも飲みながら喋って下さい。物理的に難しい距離なら電気の力を借りましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿