2011年2月13日日曜日

酔い夜

昨日は神戸に出没。

啓太郎クンやMAGNUMクン、Hatchクンがセッションするってこと以外は特に情報もなくて、でも外すことはないだろうなって行ってみる。

行ってよかった。


色んな人達が楽しそうに音にノリ、マチガイないLIVEがあって、ナイスセレクトなDJがいて、出来るバーテンのお兄ちゃんがいて、グイングインなったり、バキバキなったり、音が鳴り止んだ朝7時前まで踊り続けた。


帰りは、JR巡礼だけはどうしても避けたくて、とは言っても電車乗ったらすぐ寝たけど、ふと起きたら尼崎に到着して止まってるとこでギリギリ降りれて、巡礼することなく加島まで帰れた。


神戸万歳!!

キャバレーくん、お酒ごちそうさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿