2011年1月30日日曜日

『EURORA-ヒカリトカゲ-』から一週間…

改めまして、先週の来てくれたり、応援してくれた方々、ありがとうございます。

メッセージやコメントで感想を送ってもらったのにまだ返事を返せてなくてごめんなさい。
一つ一つ、本当にじっくり何度も繰り返し読ませてもらってます。



あれから一週間が経ち、次のSTEPを踏む為にも(バイトも含め)しっかりと動いていかないとな、なんて思っていた矢先、去年の11月末から始めていたリンゴの行商の助手をクビになりました。




人にモノを買ってもらうのって本当に難しい。。。

仕事クビになるってなかなか無い経験だな。。

残念だけど、踊ることに出会えててよかった。

そうは言っても、早く次のバイトを決めないとマズい。。。



と色々な感情が浮き上がって来てます。



ヨシ!

『EURORA』も終わって、バイトもクビになって、2011年心機一転で始まりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿