2011年1月25日火曜日

『EURORA-ヒカリトカゲ-』

『EURORA-ヒカリトカゲ-』無事終わりました。
会場まで足を運んでくれた皆さん、本当にありがとうございます。

今回は、内容は言わずもながら、音響や照明、会場設営からバラしまで、本当に沢山の人達の協力があって、自分達のやりたいようにやらしてもらってで実現出来ました。

PUMPKING4人だけでは絶対的に開催不可能だったし、STAFF、出演者、サッキィ、下川サン、加藤さん、Sun!!、当日来てくれたお客さん、もう上げていったらキリが無いくらいの皆の協力無しではショボショボで残念過ぎる空間でしかなかったと思います。


元気ですか?

吉永豪は元気ですよ!


イベント中の瞬間だけでも、遠い自分も誰も知らない世界へと旅する事が出来たならとても嬉しいです。



前回、初めての『EURORA』をやったときにも思った事だけど、
本当にありがとうって言い過ぎても言い足りない、ありがとうって気持ちを一人一人に飽きられるまで言いたいって気持ちでいっぱいです。

ありがとう
ありがとう
ありがとう
ありがとう
ありがとう



(続けていくとただのスパムになってしまうから、一応短めで止めます)


あの瞬間に死んでしまうならそれも本望。
それぐらい一瞬一瞬、瞬間瞬間に生命を燃やし、イキました。

また近からず、次回も絶対やります。

その時はどうか空間を染め上げる瞬間を全身で体感しに来て下さい。

ありがとうございました

0 件のコメント:

コメントを投稿