2013年10月3日木曜日

Go back in Kagoshima


3週間の旅が終わり、鹿児島に帰宅。
煌めきが眩しい大阪、東京と打って変わった暗く静かな夜。
散歩していると虫の声が聞こえ、暑くもなく寒くもなくまだまだ快適。
秋の訪れ遠く何処かへと立ち去り、まだまだ残暑厳しい夏気分の日中。
最近は桜島の噴火がひどいようで道路や家、車が灰まみれで白く染まっている。
普段は雨が降ってほしいと願う質ではないのだけれど、こうも灰まみれだと掃き掃除より雨乞いでもして洗いざらい灰を流し落としてもらいたい気分だよ。


神戸旧グッゲンハイム邸での『越境するアートパンクス』にThe Physical Poetsとしての出演に始まり

大阪新世界市場商店街での『セルフ祭』

『セルフ祭』初日 ザ•カマーズとのセッション


『セルフ祭』最終日 橋本孝之(SAX), 谷内一光(LIVE DRAWING)に飛び入り参加

京都gaborでUNDERGROUND DINNER SHOW『イロトリドリ』


video by SABU(PUMPKING) THX!!!

遊びに行くつもりが出会った早々、鉄秀さんの無茶振りで急遽参加決定でEGGORE出演

KOHDAI&AKITO(DOTCHMO acoustic ORCHESTRA)の関西ツアーにジョイント


他にも久々HOUSEのバトルに出たり、MONDAY CHANNELでのKAZUKIYO, PEのBDソロ回し。

終盤は関東に移動して、DOTCHMOとの神奈川大滝キャンプ場『BENCH CAMP』長野松本城『アースデイ信州』

雫境さん出演の舞台を観に行って、久しぶりの鶴さん、ポンちゃんとも再会。


充実した毎日だったのは一目瞭然言うまでもない。
音と踊りのある場所、あっちゃこっちゃと駆け回ってた。
帰って来てすぐ次の旅なのも何だが、来週末からは10日間の韓国釜山。
それまで一時の骨休め。


0 件のコメント:

コメントを投稿