2012年5月26日土曜日

日々ありがとう



最近はミュージシャン、BANDと色々なところでセッション/ LIVEをしています。
PAIでの活動を始めたからというのも大きな要因だと思う。

特に今月は、ずっと一緒に演ってみたいと思っていた三宅洋平さんと神戸でやれたり、3年ぐらい前に一度演ってガチンとハマって以来だったAki-ra sunriseと高知の海の真ん前、青空の下でやれたりと、演りたかったけどずっとタイミングが合わなかった人たちとやれている。
他にも、福岡へ遊びに行く度にほぼ毎回LIVEやってて一緒にやりたいねって話していたHABANAとだったり、メンバーほぼ揃ったへそとも。

感謝。

楽器は何のこっちゃさっぱり、専ら踊ってます。
身体一つ、音は鳴らずともステージから奏でられる音楽を表現。

“ヒト×オト×オドリ”
一期一会の空間を創出。宇宙と繋がる。







色々な音楽、空間、まだ会ったことのない人たちともっともっと出会ってみたいとより強く思い出しているこの頃です。


0 件のコメント:

コメントを投稿