2010年9月14日火曜日

今週の予定外と来月の予定

午前中からバイト先の大ママからモーニングコールが鳴り、
昨日、店のクーラーが壊れてちゃって、今週は営業停止との報せ。

幸か不幸か、突然、ポッカリと予定が空いた。

青春18きっぷの期間内なら、とりあえず行けるとこまで行こうって電車に乗り込んだのに惜しくも先週末までだ。

チャリで福岡まで何キロか調べると570キロぐらい。

1日80キロ目安でも行くだけで手一杯って感じ。

今日、明日のバスなら鹿児島まで安く行ける事も判明。

どこか、何かないかなってやってるうちにもう昼だ。

嗚呼、こんな時に車があれば。。。
(なんて思ったりもするけれど、免許取って以来、7年以上運転してないから無理)

どうしたもんだ。


あーだこーだ
そーだどーだ


日記ついでに、WSの告知を一つ。

来月、10月10日の日曜日に鹿児島でWSやります。
場所はまだ未定で、時間は昼or夕方ってまだざっくりとしか決まってないので、また詳細も決まり次第随時UPしていきます。

内容としては、HOUSE/FREE STYLEって感じで2本連続でやろうと思ってて、
一本目は、シンプルにノリやグルーヴ、ニュアンスの出し方を伝える基礎編で、
二本目は、一本目でやったのをより掘り下げて、実際に普段踊ってる時に音楽に色々なアプローチとして出てくるよう、応用編って感じでやります。

勿論、どっちか1本だけ受けたりでも大丈夫です。

まだ場所や時間帯がはっきりしてないから、決めかねる状態だとは思うけれど、よかったら予定に書き込んで是非受けに来て下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿