2012年4月6日金曜日

3/31『HOUSE DANCE CROSSING』


この日は北から、南から、東から、西から、日本中からHOUSE DANCERが集結。 
まさにお祭り。 
これを祭りと呼ばずに、何を祭りと呼ぶ? 

オープン前のサウンドチェック中、フロアーでは皆踊りだす。 
ステージから眺めていると、踊ってるのは全員知り合い、友達。 
東京、大阪、九州、名古屋。 
本当に全国から集まっていて、ここは一体どこなんだ。 

いい具合の緊張感とテンションのまま、showが始まる。 
まずは、フロアーでエキシビジョンバトル 





舞台はステージに変わり、ショーケースへ 
PUMPKING×PECO×nasu(引き) 



PUMPKING×PECO×nasu(寄り) 



終わってからはクローズまでの4時間近くずっとDJタイム 





SuthoomさんのPLAYは毎回ドツボ。 
テンション、ブチアガりっぱなし。 

HOUSE MUSIC、HOUSE DANCEの懐の深さを感じる、あっという間の一日。 
お客さんも1000人オーバーだったらしく、フロアーは終止皆が踊り合い。 
踊ってる人しかいなくって日本じゃない場所に来てしまったかのような感覚。 

オーガナイズしてくれたHIROさん、TAKUYAさんありがとうございました。 
次回開催も心から願ってます。 


『HOUSE DANCE CROSSING』 http://hd-c.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿