2011年6月22日水曜日

神戸に集ったアツい夜

7/19『HIGH TIME!! vol.3』@神戸VARITでした。

確か春、3月頃に満庭さんから
”PUMPKINGに踊って欲しい”
と誘ってもらってから、月日が流れること数ヶ月。
遂に待望の日を迎え、『PUMPKINGの公演』の練習やらMTGで、てんやわんやしてる日々なんて何のその。
思いっきり遊んで、思いっきり踊って、思いっきり楽しかった。

最近は、『つながーるナイト』だったり、色んなイベントで、30分のセットで時間を貰って、踊らせてもらうことが多くなってきて、今回大集合してる神戸のアツい皆にも、30分って時間の中でのPUMPKINGを見てもらいたいと強く思ってたから、それだけでも気合い充分になるのに十分な理由だった。その上で、遊びに来てくれてるお客さんは、PUMPKINGのことなんて知ってる筈も無い人達ばっかりなもんだから、嫌が応にも燃えて燃え尽くすしか無いようなシチュエーション。プラス、ここまでのAfro Temple→THE BUDDHASのイベント全体を通して見ても、間違いないいい流れ。

ピリッとしたいい緊張感を持ったまま始めれた30分。
仙谷さんのTIME PAINTINGがまたイイ感じ。

燃えた。

疲労なんてどこそこ。
感覚は開いていって、無意識の中、瞬間瞬間に新しく生まれる共鳴が、一瞬一瞬を重ねていく。現在しか存在しないナマの空間が紡ぎだされ、消えていく。


見てくれてた人、ありがとうございます。


終わってから何人かの人と喋ったり。
人と人。面と面。しっかり向かい合って語り合うことから生まれるエネルギーの交換は、最近改めて何ものにも代え難い価値のあるものだなと感じる。


PUMPKING→Real Thing→Wild Marmallaidの流れも気持ちよかった。

あっという間に終わりの時間がやってきて、まだ夜の0時になってないのに、何とも言えない充実感。最高だった。


呼んでくれた万庭さん、本当にありがとうございました。

めちゃくちゃ楽しい夜だった。

0 件のコメント:

コメントを投稿