2010年8月13日金曜日

ゴリラ

イチ、ニィ、サン、シィ、ゴリラ♪
ゴリラのケツ なめた♪

って数え歌(?)を飲み物をグイグイ飲んでる時に一口飲むごとにゴリラまで無意識に数えていると、CANAとSABUの2人に先日話したら笑われた。

どうやらこの歌自体を2人は聞いたことも無いようで全くしらないらしい。
考えてみれば、初めて聞いたのも、覚えたのもいつ頃なんてことは記憶に無くて、幼稚園の頃には歌っていた気がする程度の記憶。
この歌は改めてなんなんだろうか。


というか、タイムリーさの欠片もなくなってしまったけれど、
7月31日。

遂に、"PUMPKING4人で鹿児島のステージで踊る"ことが実現出来た。

今年、冬-春で帰ってた間に知り合えて仲良くなった沢山の人にPUMPKINGを初めて見てもらえて、衝撃をうけてくれたり、楽しんでもらえたり、沢山の人とメンバーも出会うことが出来て、本当に嬉しい。

毎度ながらHIROMIサンにはとってもお世話になってしまい、感謝してもし足りない。

普段は、お酒は嗜む程度でホロ酔いぐらいのメンバー3人がどんどんと飲まされて酔って行く様を見ているのはめちゃくちゃ面白い光景だった。
しかも、二晩もね。


翌日のWSも10何人かの人が受けに来てくれて、それぞれ楽しんでくれたようなのでよかった。

楽しい時間は儚く、いつもあっという間に終わってしまう。

三人ともが鹿児島を好きになってくれて、毎年一度は鹿児島に行きたいって言ってくれてよかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿